【キャンプ】全サイトウッドデッキの喜多川キャンピングベースはプライベート感抜群!(10月初旬)

Youtubeでチャンネルを開いていたのがママちゃんにばれ、家族で見ることになる。
娘はユーチューブに出れたと思い、テンションが上がるもモザイク処理でお怒りモード。
ユーチューブに自分が出ているのが見たいらしい。
なので今回からモザイクなしになりました。

10月初旬に全サイトウッドデッキでプライベート感抜群の喜多川キャンピングベースに行きました。
場所は埼玉県飯能市北川、昼間の気温は30度、夜は17度と過ごしやすい気温でした。
特殊なペグの使用方法や情報を、支配人の合田さんがYoutubeで配信しているので先に見ていくのをお勧めします。

■喜多川キャンピングベース Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCIP9AHy4EbEou1wt53hK8gg

タープを張る場合は、手すりにガイロープを張るので自在結びを覚えていったほうがいいです。
現在も新エリアを開拓していて設備がとても綺麗です。
リピート間違いなしのキャンプ場でした。

川には沢蟹がいて冷たいながらも足先なら入れます。

■喜多川キャンピングベース ホームページ
http://www.kitagawa-cb.jp/

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA